株式会社マーケティングセンター

株式会社マーケティングセンターは、マーケティングリサーチ会社のうちの一つです。このページでは、株式会社マーケティングセンターの会社概要・サービス概要について説明します。
出典:株式会社マーケティングセンターの公式HP

会社紹介

マーケティングセンターは、1959年の設立以来、市場調査、世論調査による情報提供に加えて各種調査技術の研究開発を行い、システム開発も行っています。リサーチ、モデル、システムの3つを融合した「リサーチ&システム」で課題解決力の高い情報をデザインし、提案します。マーケティングセンターの特徴としてリサーチ、モデル、システムの3つを融合した「リサーチ&システム」が挙げられます。精度の高いリサーチに、効果的なモデルとシステムの開発を加えることで、より実効性のある情報システムを提供することが可能になります。リサーチでは、インターネット調査やホームユーステストなどの手法でデータを集め、モデル開発ではデータの分析、システム開発ではそれらを元に課題解決のためのシステム開発や、予測モデルを提供します。その後のコンサルティングも通じ、課題解決のためのサポートを行います。

PRポイント

リサーチ、モデル、システムの3つを融合した「リサーチ&システム」により、精度の高いリサーチに、効果的なモデルとシステム開発を合わせ、実効性のある情報システムの提供が可能です
マーケティング課題の解決に最適なデータの分析、評価の定式化を設計します。集計したデータを元に、最適な分析方法を採用。需要予測モデルや購買行動モデルを示し、課題解決へ導きます
実効性のある情報システムには、マーケティング課題と情報を融合するインターフェースが必要という考えを持ち、マーケティング課題の解決に最適なシステムソリューションを提供します

実績・実例

株式会社マーケティングセンターの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社マーケティングセンターのサービス情報です。

サービス名

サービス開始年

1959 年

サービスURL

公開実績

予算

要問い合わせ

このサービスの詳細

出典:株式会社マーケティングセンターの公式HP

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

\急ぎお探しします!/

得意な領域

株式会社マーケティングセンターの得意な領域

会社情報

会社名

株式会社マーケティングセンター

設立年

1959 年

従業員数

住所

東京都豊島区南大塚3-30-4 ウィステリア南大塚ビル

会社概要

マーケティングセンターは、1959年の設立以来、市場調査、世論調査による情報提供に加えて各種調査技術の研究開発を行い、システム開発も行っています。リサーチ、モデル、システムの3つを融合した「リサーチ&システム」で課題解決力の高い情報をデザインし、提案します。マーケティングセンターの特徴としてリサーチ、モデル、システムの3つを融合した「リサーチ&システム」が挙げられます。精度の高いリサーチに、効果的なモデルとシステムの開発を加えることで、より実効性のある情報システムを提供することが可能になります。リサーチでは、インターネット調査やホームユーステストなどの手法でデータを集め、モデル開発ではデータの分析、システム開発ではそれらを元に課題解決のためのシステム開発や、予測モデルを提供します。その後のコンサルティングも通じ、課題解決のためのサポートを行います。

関連情報

株式会社マーケティングセンターの関連情報です。