プライムコンサルタントは、顧客が経営改革を行うために必要なノウハウを長年の豊富な経験と共に提供し支援をする人事コンサルティング会社です。普段は行き来のない部署の管理職同士の交流や後継者育成のための組織改革などを的確な人事コンサルティングで支援をします。評価制度の作成には現場の管理職に参加してもらい率直な意見交換で部署間の相互理解や連帯意識を深めることにより組織の絆を強化し、企業存続に必要な後継者育成につながる人事コンサルティングをしております。他部署管理職の相互理解と深い連帯感は顧客の抱える問題や課題解決には必要であり後継者育成にも通じる大切な要素です。冷静な判断と顧客に寄り添う姿勢でこれからも確かな人事コンサルティングで人事制度改革の支援をしてまいります。